さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月15日

ソーランイリュージョン08 その2

昨日の野球の練習では、ノックでかなり動かされました。
最後に5本連続捕って投げてゲージに入らないとダメなんですけど、イージーなのに限ってミスしてしまうんです。
30本以上かかったかもしれません。(泣)
筋肉痛は明日でしょうか?

今日はヘリコプターの日なんですが、なぜかというと、モナリザや最後の晩餐で有名なレオナルドダビンチの誕生日だからなんだそうです。
レオナルドダビンチはヘリコプターの原理を考え出したそうで、そのためダビンチの誕生日にちなんだそうです。

さて、ソーランイリュージョンの概要の続きです。

◆演舞順
昨年までの札幌グループにつぐ2番目から順番が変更となり最後尾での演舞となりました。
これにより総踊りへの移動が今までと違ってきますので、後日配付する移動に関する資料を参考にして、誘導スタッフに従って下さい。

◆集合
土曜日は大通の南北9丁目交差点から10丁目にかけての路上に19時55分集合
日曜日は大通の北9丁目路上に16時00分集合

◆旗
昨年は日曜日だけの参加でしたが、今年は土日ともNorthグループの最後尾に旗を配置して演舞していただきます。
総踊りには参加出来ませんので、Northの演舞終了後踊り子とは別の動きになりますので、スタッフの指示に従って下さい。
詳細な動きは後日お知らせします。

とのことです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソーランイリュージョン)の記事画像
ソーランイリュージョンNorthグループ会議3
ソーランイリュージョンNorthグループ会議2
ソーランイリュージョンNorthグループ会議
同じカテゴリー(ソーランイリュージョン)の記事
 ソーランイリュージョン08 (2008-04-14 06:00)
 イリュージョン会議 (2007-12-04 06:00)
 ソーランイリュージョンⅡ (2007-06-15 06:00)
 ソーランイリュージョン (2007-06-14 06:00)
 イリュージョン Northチーム (2007-05-28 06:00)
 ソーランイリュージョン (2007-05-07 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーランイリュージョン08 その2
    コメント(0)