さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月07日

ソーランイリュージョン

みなさん!連休はどうでしたか?

4日の夜中に雷と雨がすごかったですね~
あの日は4時に目が覚めて、雷がすごくてパソコンはオフのまま。

連休後半(3~6日)は天気が良くて、各地の観光地は一安心ですね~
みなさんも楽しめたのではないでしょうか?

さて、今年のイリュージョンですが、以前お知らせしたとおり、そろそろ参加申し込みの締め切りが迫ってきています。
各会場の抽選が決まってからというチームがほとんだと思いますので、そのようなチームは、とりあえず「結果待ち」という但し書きをつけて報告してください。

2月にイリュージョンの日曜日の時間帯について、事務局に確認するとしていましたが、その結果をお知らせしていませんでした。
事務局からは、あの後すぐに回答があったのでした!(すいません!)

Q:日曜日の朝一番にイリュージョンを開催できないか?

A:①大通の交通規制が午前10時からである。
②各地方会場の開始が午前10時からである。
この2点から、イリュージョンの時間を朝に変更すると各地方会場の開始が遅れてしまうので、変更はできないという結論に至ったとのことです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソーランイリュージョン)の記事画像
ソーランイリュージョンNorthグループ会議3
ソーランイリュージョンNorthグループ会議2
ソーランイリュージョンNorthグループ会議
同じカテゴリー(ソーランイリュージョン)の記事
 ソーランイリュージョン08 その2 (2008-04-15 06:00)
 ソーランイリュージョン08 (2008-04-14 06:00)
 イリュージョン会議 (2007-12-04 06:00)
 ソーランイリュージョンⅡ (2007-06-15 06:00)
 ソーランイリュージョン (2007-06-14 06:00)
 イリュージョン Northチーム (2007-05-28 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーランイリュージョン
    コメント(0)