さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月04日

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

さてさて。北紋ブロックフェスの報告も終わりかと思っていたら
番外編が届きました!
ということでご紹介します。


====

長い開催報告を4回に分けて報告してきました

前回で最終と見せかけて 番外編で~~~す

観客のみなさん

イオンさんが用意してくれた腰掛に座ってる人

その後ろにも人垣ができました

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

皆様の応援のおかげでとても気持ちよく演舞させていただきました

観客のみなさんの暖かい拍手 声援 本当に感謝です

長い時間最後までお付き合いいただきありがとうございました

楽しんでいただけたでしょうか?


各チームの演舞終了後はYOSAKOIソーランイベントでは定番となっている乱舞

もちろんこの日も行いました

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

観客のみなさんも飛び入り参加

どんどん参加して見よう見真似で踊ってください

ただ曲にあわせて体を動かすだけでもいいのです

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

跳んでますね~

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

色とりどりは衣装だけではありません

赤に金

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

ここにも金

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

オレンジ 

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

ピンク

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編



北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

若いってすばらしいw

本祭のなごりでしょうがいろとりどりでした


乱舞の最後になにやら賑やかな一団発見

呼ばれて行ってみると。。。

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

きもち~~~??

何をやってるんだか まったく

でも 楽しいことが一番!

周りに迷惑をかけず 最高に楽しむ

これこそがYOSAKOIソーランでしょうね


そうそう忘れてはいけないこの方

今回もいい写真 撮れましたか?

いつもいろんなイベント会場に足を運んでいただき感謝です

北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編

以上 本当に最後の開催報告でした

=====

番外編が一番壮大でした。。

でわ~(ToT)/~~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブロック情報)の記事画像
北紋ブロックフェスティバル開催報告NO.3
北紋ブロックフェスティバル開催報告NO.2
2011北紋ブロックフェス開催報告
2011北紋ブロックフェス情報
北紋ブロックフェスの様子
北紋ブロックフェスの様子(小谷さん篇2)
同じカテゴリー(ブロック情報)の記事
 北紋ブロックフェスティバル開催報告NO.3 (2011-06-28 18:18)
 北紋ブロックフェスティバル開催報告NO.2 (2011-06-27 09:01)
 2011北紋ブロックフェス開催報告 (2011-06-23 13:21)
 2011北紋ブロックフェス情報 (2011-06-14 17:30)
 北紋ブロックフェスの様子 (2010-06-22 21:24)
 北紋ブロックフェス (2010-06-19 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北紋ブロックフェスティバル開催報告 番外編
    コメント(0)