さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月17日

オホーツク支部新年会のおしらせ

2008年も残すところ2週間となりました。
各チームとも今年はどのような1年でしたでしょうか。


さて、色々迷い悩んだあげく、やっと支部新年会が決定しました。
事業部の方から助言を頂き決定した会場は


北見自然休養村センターで~す!


施設の概要としては、北見若松スキー場のセンターハウスで
スキー利用者だけではなく、多くの方が宿泊を伴って利用できる施設です。
築年数はけっこう古い感じがしますが、大勢の人数で比較的安く利用できる
ということで決定しました。


詳細は次回以降ブログでお知らせします。
なお、取りまとめのお願いは各チームの事務局に送信しています。

========
【オホーツク支部新年会】
日時:平成21年1月31日(土)19:00~
場所:北見市若松651番地(北見自然休養村センター)
金額:1泊宴会(朝食なし)6000円~6500円(予定)
その他:宴会時余興をお願いします。
報告期限:1月6日(火)まで
========

※久佐野事業部より※
余興はチームを超えてのコラボOKなので、たくさんの参加まってまーすicon06
というメッセージが来てました。


↓施設HP
http://www14.ocn.ne.jp/~kousya/index.html


明日(T_T)/~~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オホーツク支部情報)の記事画像
オホーツク支部新年会開催
あの時の役員会。
支部総会の議決
支部新年会情報
JINさん
支部役員会の結果
同じカテゴリー(オホーツク支部情報)の記事
 オホーツク支部新年会開催 (2012-01-15 15:34)
 第14回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2010-09-19 17:18)
 あの時の役員会。 (2010-02-08 12:27)
 支部総会の議決 (2010-02-02 09:05)
 支部新年会情報 (2010-01-31 00:05)
 一月最後の金曜日 (2010-01-29 21:54)

この記事へのコメント
今年の新年会は大変お世話になりました。

来年は1月31日?
まさか…

仕事(x_x;)
来年は行けません(-_-;
Posted by こもちゃん@遨 at 2008年12月22日 22:56
>こもちゃん@遨さん
ゴメンナサイ。事務局の不徳の至りです。
Posted by k.zen at 2008年12月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オホーツク支部新年会のおしらせ
    コメント(2)