さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月19日

第14回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会

一気に駆け抜けたオホーツク支部大会も予定通りの時間で終了しました。

まずは会場に足を運んで頂いたお客さん本当にありがとうございました。
駐車場に車が入らなくなるぐらいの混みようで、お店の方も相当忙しかったようです。

それから踊り子の皆さん、なんとなく思い出に残る支部大会になったのでは?
審査結果もそうですが、それぞれのチームにとって色々なことがあったようですね。


久々に元支部長の郷右近さん八木さん名審査員としてご来場頂きましたね。
長丁場の審査で大変だったのでは?でも、特等席ですよ審査員の席って。

組織委員会の我満参与、横山さん遠いところからお疲れ様でした。
オホーツクのチームって個性がありますよね(*^。^*)と横山さんに言われたのが印象に残りました。
踊りの素晴らしさだけではなく、個性的なチームと言うのもお客さんをひきつける一つの要素かと思います。

実は見えていない部分の功労賞は「JINさん」です。
会場の電燈を通常は天井に向かっての間接照明なんですが、踊り子にばっちり向けて頂きました。
正直言ってあの施設で初の試みです⇒結果最高の舞台になりましたよね。

支部役員の皆様、網走ブロックの皆様、元支部チームの皆様色々と至らない部分もありましたが
なんとか初の単独開催支部大会を終了することができました。



第14回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
日時:平成22年9月19日(日)
場所:道の駅メルヘンの丘めまんべつ

大賞 舞灯雄武
北海道新聞社賞(準大賞) びしゃせん
敢闘賞 薄荷童子
奨励賞 チームフラッシュ
北海道新聞社特別賞 紋別流氷童夢


無事終了しました。

おつかれ~(^O^)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オホーツク支部情報)の記事画像
オホーツク支部新年会開催
あの時の役員会。
支部総会の議決
支部新年会情報
JINさん
支部役員会の結果
同じカテゴリー(オホーツク支部情報)の記事
 オホーツク支部新年会開催 (2012-01-15 15:34)
 あの時の役員会。 (2010-02-08 12:27)
 支部総会の議決 (2010-02-02 09:05)
 支部新年会情報 (2010-01-31 00:05)
 一月最後の金曜日 (2010-01-29 21:54)
 支部新年会の詳細 (2010-01-25 12:34)

この記事へのコメント
網走ブロック&事務局長 本当にお疲れ様でした

不順な天候による急な会場変更等 相当大変だったのではないでしょうか?

道の駅から場所を移さず屋内会場に変更

踊り子用控え場所の確保など臨機応変な対応 脱帽です

卯原内サンゴ草祭りに参加のため閉会式や後片付けに参加できず申し訳ありませんでした

時折雨の落ちる中会場に足を運んでくれた観客の皆さまに感謝

準備 大会運営の皆さまに感謝

今回も感謝いっぱいの大会でした

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
Posted by さち@流氷童夢 at 2010年09月19日 19:49
( ̄・・ ̄)y-~だぁ~もぉ疲りさん♪
いい大会でしたね!
他のイベントあるわけでなく
本当の単独イベントだったわけで
ただ その性もあってか
裏に臨時の駐車場があるの知らないお客さんがいました
誘導員がいなかったのが原因のようです
あのお客さんの数 想定外だったかもしれませんが…

ライトは 自分の為?(笑)
反省点は踊り場のライト全部下げでしょうか?
又手伝いますので呼んで下さい(よさこい限定)
(* ̄▽ ̄)yー~~~
Posted by jin. at 2010年09月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
    コメント(2)