さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月30日

バレーでおつかれ

本日のミニバレー大会
スタッフが思っていた以上に盛り上がったのではないでしょうか。

リキホルモンでの交流会も、お店に協力を頂きながら、良かったですね。

その後、二日酔いの体をおして向かった二次会
カラオケの歌は今の人に付いていけないなぁ・・・・

もう酔っ払ったので、寝ます。

皆さんお疲れ様。

また明日(T_T)/zzzz


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
さむい日曜日
メールで記事の投稿ができます
芸術論?
合格祈願
日ハム優勝パレードとYOSAKOI
やっぱり この人!
同じカテゴリー(その他)の記事
 支部新年会の追加のおしらせ (2010-01-26 08:50)
 明けてしまってますね (2010-01-16 12:03)
 釧根支部交流フォーラムについて(最終ご案内) (2009-11-02 16:49)
 ココまでの事務局を振り返って (2009-10-15 18:35)
 8月に入り1週間がたちました。 (2009-08-07 08:19)
 釧根支部大会参加チーム募集は明日まで (2009-07-30 10:45)

Posted by zen at 23:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日は支部バレー&交流会お疲れ様でした!!
農天揆メンバーもすごく楽しんでいたんでよかったです!(^^)!

自分はと言いますと筋肉痛とホルモン食べ過ぎによる胃のもたれが・・・・
もう年ですかね(笑)

次回は新年会ですか!!
こうやって同じ支部で交流をもって各チーム、さらなる発展をしていきたいですね。

本当にお疲れ様でした。
Posted by 農天揆@代表nakatsuka at 2008年12月01日 11:39
農大のみなさんには本当にお世話になりました。
これからも、たくさんの人数で交流ができるといいですね。

ところで君の年齢で「もう年」とか言うのありえませんよ(^_^.)


私どもは筋肉痛はこれからだよ
Posted by k.zen at 2008年12月01日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーでおつかれ
    コメント(2)