さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月21日

支部交流事業(ミニバレー大会)

あのトーさんから昨日メールがありましたのでお知らせします。

オホーツク支部 ミニバレー大会
日時  11月30日(日)  PM1:00集合 2:00開始
場所  東京農大 体育館
  
時間に余裕があれば、ミニバレー以外もしたいと思います。
 (終了時間は5:00予定)

交流会
  PM6:00~  焼肉「リキ」 網走市内です
  
参加費
  男子 3000円
  女子 2500円
  中高 2100円
  小学 1500円

ミニボール大会のみ、交流会のみの参加OKです。
(ミニバレーのみは、参加費はいりません)

各チームで人数の集約、お願いします。
お手数ですが27日までに、
トーさんまで、メールください!

とのことですが、分からない方はこのブログのオーナーにメールでも結構ですよ。
ちなみに参加費ですが、私は2100円でいいのかな?(中高「年」で)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オホーツク支部情報)の記事画像
オホーツク支部新年会開催
あの時の役員会。
支部総会の議決
支部新年会情報
JINさん
支部役員会の結果
同じカテゴリー(オホーツク支部情報)の記事
 オホーツク支部新年会開催 (2012-01-15 15:34)
 第14回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2010-09-19 17:18)
 あの時の役員会。 (2010-02-08 12:27)
 支部総会の議決 (2010-02-02 09:05)
 支部新年会情報 (2010-01-31 00:05)
 一月最後の金曜日 (2010-01-29 21:54)

この記事へのコメント
身長では、ありません。
年齢ですから、残念!
身長だったら俺も、中高生(→o←)ゞ
Posted by トーさん at 2008年10月21日 16:58
いやいや。
中高生じゃなくて中高「年」だから、トーさんも該当するさ。
Posted by kota at 2008年10月21日 18:46
ナルホド・・・・そうじゃなくて
ブログ読んだひと、ぜひ参加してね!
Posted by トーさん at 2008年10月21日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部交流事業(ミニバレー大会)
    コメント(3)