さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月12日

紋別観光港まつり

昨日は、北見で支部役員会でした。
寝不足で眠たかったので、役員会終了後恒例のお茶会はしないで帰宅しました。
それでも家に着いたら11時15分。
今日はこのあとすぐに出かけます。

さて、昨日の役員会終了後、紋別流氷童夢のminoさんから依頼がありましたので、紋別観光港まつりをお知らせします。

7月27日(日)
3会場の演舞のうち、
15:00~16:30 ポスフール駐車場
に空枠があるそうです。

チームでの参加は大歓迎ですが、
・チームでも少人数しか参加出来ない。
・個人で参加したい。
以上のような場合、そのような参加者をオホーツク連合チームとして、パワーかよっちょれを踊ることも考えているそうですよ。

また、19:00~20:00 本会場でも、連合チーム枠を確保できるかもしれないとのことです。

問い合わせは、
紋別流氷童夢の掲示版へ書き込んでください。

ちなみに、今年は本祭大賞チーム平岸天神やテスク&祭人も来るそうですよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
網走市夏まつりYOSAKOI演舞
滝ノ上芝さくら祭演舞情報!!
温根湯つつじ祭(^O^)
びしゃせんを見てin七福神祭り
七福神祭り最終話
七福神で大根おろし(おどり)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 網走市夏まつりYOSAKOI演舞 (2011-07-26 08:36)
 滝ノ上芝さくら祭演舞情報!! (2010-05-08 22:05)
 温根湯つつじ祭(^O^) (2010-04-30 17:45)
 びしゃせんを見てin七福神祭り (2009-09-13 08:00)
 七福神祭り最終話 (2009-09-12 10:15)
 七福神で大根おろし(おどり) (2009-09-11 11:03)

この記事へのコメント
お待ちしてますよん
Posted by 流氷童夢mino at 2008年07月13日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紋別観光港まつり
    コメント(1)