さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月08日

滝ノ上芝さくら祭演舞情報!!

さて、札幌本祭を1か月後に控えて
本祭参加チームは忙しいところでしょうか。

かくいう事務局の私も踊り子なのですが、本日までに1度しか練習に行っていない(行けていない)
かなり厳しい状況です(+_+)
大丈夫かなぁ~



さて、北紋ブロックのイベントのお知らせが届きましたのでお知らせします!

==滝ノ上芝さくら祭==

日時:5月30日(日)12:00~
場所:滝ノ上童話村にて

自衛隊遠軽駐屯地音楽同好会演奏のあと演舞

演舞チーム
○舞灯雄武
○東京農大よさこい同好会
○るべしべ梵天
○旭川歌舞伎

上記4チームが元気に踊ります!

そりゃーもう 赤いおじさん(みなさんご存知のあのお方)
のお膝元ですもの(^O^)
楽しく無い訳が無い!!

札幌本祭前ですがお時間のある方は
遊びに行きましょう!

滝ノ上芝さくら祭演舞情報!!


でわまた~(T_T)~~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
網走市夏まつりYOSAKOI演舞
温根湯つつじ祭(^O^)
びしゃせんを見てin七福神祭り
七福神祭り最終話
七福神で大根おろし(おどり)
七福神祭りでの演舞チーム集
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 網走市夏まつりYOSAKOI演舞 (2011-07-26 08:36)
 温根湯つつじ祭(^O^) (2010-04-30 17:45)
 びしゃせんを見てin七福神祭り (2009-09-13 08:00)
 七福神祭り最終話 (2009-09-12 10:15)
 七福神で大根おろし(おどり) (2009-09-11 11:03)
 七福神祭りでの演舞チーム集 (2009-09-10 10:08)

この記事へのコメント
掲載ありがとー(^^ゞ
また情報入ったら メールします。次は北紋ブロック大会かな(^O^)/
焼肉交流会企画してくれてるみたいよ
Posted by 事業部いさ at 2010年05月12日 09:55
本日芝さくら祭りで踊らせてもらいました、旭川華舞輝会です。

お疲れ様でした。

今日は天気も良く気持ち良く踊れました、ありがとうございました。

上川中央以外のチームさんの踊りも見れて、華舞輝会の踊りも見てもらって良かったです。

本祭まで2週間を切りましたね、お互いに頑張りましょう。
また来年の芝さくらにも呼んで下さい。宜しくお願いします。
Posted by 旭川華舞輝会総務ジョー at 2010年05月30日 22:11
旭川華舞輝会ジョーさん
芝さくら祭り
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
また来年もご一緒できたらいいですね(^O^
Posted by ありがとうございます at 2010年05月31日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝ノ上芝さくら祭演舞情報!!
    コメント(3)