さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月18日

Happy(?) Birthday

今日はなんと!誕生日なんです。
?十代最後です。
来年はついに大台になってしまうicon11

私の場合、誕生日と父の日が同じ日っていうのが多く、離れていても3日なので子どもたちにとっては好都合ですよね。
1回で済むわけですから。icon27

昨日の「びしゃせん」の打ち上げはどうだったのでしょう?
14時頃はまだ、原稿を作っていたのでお邪魔できませんでしたicon11

今晩は、19時30分から紋別で遠紋・北見合同ブロック会議です。
北見のみなさん、遠くてごめんなさい!
亜母羅子さんがあった時ならやや中間点の佐呂間で開催するんでしょうけど…

◆市民会館までの距離
・支部長のicon25から85.1km
・北見駅icon18から94.7km
・S岡副支部長のicon25から44.3km
・私のicon25から64.3km
・流氷童夢minoさんのicon25から2.3km

ちなみに、ほぼ中間点の上湧別町のホクレンGS辺りだと
・支部長のicon25から55.4km
・北見駅icon18から65.0km
・S岡副支部長のicon25から73.6km
・私のicon25から36.9km
・流氷童夢minoさんのicon25から27.9km

てな具合で約1時間の範囲になりますねicon17

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
さむい日曜日
メールで記事の投稿ができます
芸術論?
合格祈願
日ハム優勝パレードとYOSAKOI
やっぱり この人!
同じカテゴリー(その他)の記事
 支部新年会の追加のおしらせ (2010-01-26 08:50)
 明けてしまってますね (2010-01-16 12:03)
 釧根支部交流フォーラムについて(最終ご案内) (2009-11-02 16:49)
 ココまでの事務局を振り返って (2009-10-15 18:35)
 8月に入り1週間がたちました。 (2009-08-07 08:19)
 釧根支部大会参加チーム募集は明日まで (2009-07-30 10:45)

Posted by zen at 06:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
おじさん誕生日おめでとうございます(^O^)ブログ毎日更新お疲れ様です!ひそかに毎日Checkしてるので、これからもがんばって下さい♪
Posted by 天紫舞☆K at 2007年06月18日 06:55
ありがとね!
22日の打ち上げよろしく!
Posted by kota@管理人 at 2007年06月18日 08:06
Happy Birthday!おじさんもそんな年だったんですね〜なぜか軽くショックでした(笑)ブログいつも密かに楽しみにしてます(^^ゞこれからも頑張ってください!!
Posted by y@天紫舞 at 2007年06月18日 09:52
そっんな~年なんですよ!
だから、今年は完全燃焼します。
Posted by kota@管理人 at 2007年06月18日 12:46
あ~ 出遅れました
誕生日おめでとうございます
そ~ですか そ~ですか
ふむふむ なるほど~
私ですか?
今年 年男です(>_<)
Posted by JIN@オホーツク at 2007年06月19日 01:06
そーですか?
猪突猛進なんですね~
ってことは、還暦?そんなわけないか~
Posted by kota@管理人 at 2007年06月19日 12:05
そうきましたか~(>_<)
kotaさんの方が 上手でした(笑)
向井成一郎と同じと 言いたいが
S岡氏&前支部長Y木氏と
確か同じです
Posted by JIN@オホーツク at 2007年06月19日 21:32
そーですよね!
S岡・Y木は私より老けてると思っているのは、自分だけですかね?
Posted by kota@管理人 at 2007年06月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy(?) Birthday
    コメント(8)