さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月14日

祝!開設1ヶ月で~す!

この支部情報を開設したのが1月15日。
あれから1ヶ月。毎日更新を目標に掲げ、何とか達成!

でも、結構きつい時もあるんですね~
ネタがあるときはいいんですけど、この時期は各チームのイベントも少なく、中々情報が入ってきません…

そこで、各チームの紹介をしようと思い「チーム紹介情報」をお願いしています。
また、イベント情報も画像と簡単なコメントをお寄せください!
何とか次の1ヶ月も毎日更新を目標にしていきますので、みなさんのご協力をお願いします。

・イベント情報
・チーム紹介
・チームでのできごと
 新曲完成!、本祭申し込み完了、飲み会など

どんな情報でも送ってね~



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
さむい日曜日
メールで記事の投稿ができます
芸術論?
合格祈願
日ハム優勝パレードとYOSAKOI
やっぱり この人!
同じカテゴリー(その他)の記事
 支部新年会の追加のおしらせ (2010-01-26 08:50)
 明けてしまってますね (2010-01-16 12:03)
 釧根支部交流フォーラムについて(最終ご案内) (2009-11-02 16:49)
 ココまでの事務局を振り返って (2009-10-15 18:35)
 8月に入り1週間がたちました。 (2009-08-07 08:19)
 釧根支部大会参加チーム募集は明日まで (2009-07-30 10:45)

Posted by zen at 06:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!開設1ヶ月で~す!
    コメント(0)