さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月22日

支部大会 一輪車キッズ

昨日のバレー新人戦はなんとか3位でした。
今のレベルでは、この順位が精一杯のところでしょう。
課題も見えましたのでこれから11月の大会に向けて頑張ります。

さて、支部大会の今回特別ゲストとして、紋別市内で活動する「一輪車キッズ」に出演していただきました。
このチームは、一昨年の第2回遠紋ブロックフェスティバルから参加してもらっているんです。
紋別流氷童夢が、曲と振り付けを提供しているんですが、さすがに今年の曲がかかったのには驚きました!

支部大会 一輪車キッズ

一輪車にも何級とかいうライセンス(?)があってセンターの子が一番上だったと思います。
以前掲載したと思いますが、私も一輪車にチャレンジしたことがあります。
でも、膝に水が溜まって途中でリタイアしました。
うまくいけば、20mくらい乗れる時もありますが…

支部大会 一輪車キッズ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(支部大会)の記事画像
第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
JINさんのTHIRD
とりあえず写真を・・
支部大会の結果
ひとまず支部大会がおわり
閉会式
同じカテゴリー(支部大会)の記事
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会結果 (2011-08-07 17:43)
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2011-07-27 09:02)
 あっという間に支部大会 (2010-09-18 09:00)
 4月3日土曜日は日帰りで (2010-04-02 18:06)
 JINさんのTHIRD (2009-10-29 09:00)
 とりあえず写真を・・ (2009-10-28 08:41)

この記事へのコメント
同じくスタートしてると一輪車の子たちがYOSAKOIソーランに参加が出来る可能性を見越してね…
曲は微妙に違うんですよねぇ~、さぁドコでしょう?

今晩の童夢は支部大会の打ち上げ(≧ー≦)v
ウコン飲まなきゃ。
Posted by 童夢mino at 2008年09月22日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部大会 一輪車キッズ
    コメント(1)