さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月13日

支部大会 紋別流氷童夢

支部大会が終わってあっという間に1週間が過ぎました。
ここ2週間くらい、寝不足が続いていたんですが、昨日は久し振りに早く寝ることができました。
でも、今日はSL雨宮21号のイベント準備のため、7時30分にいこいの森に集合です。
さらに昨日から独身なので早めに起床しました。

今日からの3連休は天気が良いようなので、各チームのみなさんステージには最高ですね。
また、行楽にも最高です。
私は、今日のイベントと明日からの秋祭りが終われば少し楽ができそうです。

さて、支部大会は奨励賞を受賞した紋別流氷童夢です。
今回、本当に裏方で頑張っていただきました。

支部大会 紋別流氷童夢

個人的には、この衣装の色は子供の頃から好きなんです。
流氷をイメージできますね。

支部大会 紋別流氷童夢

T原さんもお疲れさんでした!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(支部大会)の記事画像
第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
JINさんのTHIRD
とりあえず写真を・・
支部大会の結果
ひとまず支部大会がおわり
閉会式
同じカテゴリー(支部大会)の記事
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会結果 (2011-08-07 17:43)
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2011-07-27 09:02)
 あっという間に支部大会 (2010-09-18 09:00)
 4月3日土曜日は日帰りで (2010-04-02 18:06)
 JINさんのTHIRD (2009-10-29 09:00)
 とりあえず写真を・・ (2009-10-28 08:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部大会 紋別流氷童夢
    コメント(0)