さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月20日

支部大会 前夜祭Ⅱ

支部大会の前夜祭は、抽選会&交流会として10チーム48人が参加しました。
やはり、抽選会は盛り上がりました!
隣では、紋別高校の同期会の2次会のグループが入っていて、かなり騒がしく失礼してしまいました。
来年も是非、抽選会を前日にやったらいいな~と思います。

前夜祭の様子はK太広報部長が撮影してくれていたので、その写真をどうぞ!

司会進行・支部長・釧根支部長

支部大会 前夜祭Ⅱ

支部大会 前夜祭Ⅱ

支部大会 前夜祭Ⅱ

(予選抽選順番決定じゃんけんの)負け組3人。
昨日も触れましたが、順番決定でも…

支部大会 前夜祭Ⅱ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(支部大会)の記事画像
第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
JINさんのTHIRD
とりあえず写真を・・
支部大会の結果
ひとまず支部大会がおわり
閉会式
同じカテゴリー(支部大会)の記事
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会結果 (2011-08-07 17:43)
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2011-07-27 09:02)
 あっという間に支部大会 (2010-09-18 09:00)
 4月3日土曜日は日帰りで (2010-04-02 18:06)
 JINさんのTHIRD (2009-10-29 09:00)
 とりあえず写真を・・ (2009-10-28 08:41)

この記事へのコメント
うっ!前夜祭だぁ

童夢の中でのクジ引きの抽選でゎ1番だったのに、ジャンケンは負けたよなぁ~。

童夢は22日にやっと支部大会の打ち上げですよ、
ウチの場合、週末外れで、持ち込み、差し入れ自由がポイントですけどね。

隣りのグループへの根回しは完璧good
頑張れよ!の一言、いただいてました。
Posted by 童夢 mino at 2008年09月20日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部大会 前夜祭Ⅱ
    コメント(1)