さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月11日

懐かしの支部大会 4

昨日は、雨が1日に降っていましたね。
いいんです!
今週の雨は、全部昨日降ってくれましたから!

16日まで雨マークはありませんね~icon01icon01icon02
楽しみですねicon14

あっ、そういえば、15日の飲み会の場所が決まりましたよ。

Diner BlueM ダイナーブルーム
網走市潮見10丁目1-26 ビッグサン潮見店様 横です
℡0152-45-0233
午後7時半スタート
会費¥2,000になりましたicon14

ところで、懐かしシリーズで大事なことを忘れていましたicon10
それぞれの年の審査結果を掲載していませんでした。
最優秀賞は次のとおりです。

第5回 舞灯雄武
第6回 屯田雷神
第7回 薄荷童子

さて、2004年第8回津別大会です。
この時から、YOSAKOI単独大会で、パレードも会場内で斜めにコースを確保して行いましたね~

最優秀賞 舞灯雄武

懐かしの支部大会 4

懐かしの支部大会 4

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(支部大会)の記事画像
第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
JINさんのTHIRD
とりあえず写真を・・
支部大会の結果
ひとまず支部大会がおわり
閉会式
同じカテゴリー(支部大会)の記事
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会結果 (2011-08-07 17:43)
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2011-07-27 09:02)
 あっという間に支部大会 (2010-09-18 09:00)
 4月3日土曜日は日帰りで (2010-04-02 18:06)
 JINさんのTHIRD (2009-10-29 09:00)
 とりあえず写真を・・ (2009-10-28 08:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの支部大会 4
    コメント(0)