さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月24日

支部大会までの日程

一昨日からやっとマスクを外してみました。
やっぱり花粉症ですかね~?face07

昨日の続きで支部大会についてです。

資料として提案したたたき台について、次のような意見や疑問が出たとのことです。

・前夜祭
 実施するかどうか。実施する場合、卵原内か網走で行うか?

・スケジュール
 分刻みの設定で大丈夫か?
 2・3時間は余裕があれば嬉しいと思う。
 進行はMCが重要になる。
 農大中等部との時間は大丈夫か?

・審査の方法、
 何回かは踊れるし、勝ち負けにこだわれる。
 他のチームの踊りが見れる。大切さを学べる。
 審査員が観客でいいのか。苦情がでないか。

などです。

これらの意見を参考にして今後、支部役員会と支部大会実行委員会で議論し、内容を決めてお知らせしたいと思います。

実行委員会事務局会議で議論している部分ということで、I原さんから連絡をいただきましたので、
支部大会(9月16日)までのおおまかな日程をお知らせします。

7月3日 合同会議(実行委員会、観光協会、オホーツク支部)
7月上旬 アンケート発送
7月下旬 アンケート締切・参加申込書発送
8月30日 参加申込締切・支部大会説明会

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(支部大会)の記事画像
第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会
JINさんのTHIRD
とりあえず写真を・・
支部大会の結果
ひとまず支部大会がおわり
閉会式
同じカテゴリー(支部大会)の記事
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会結果 (2011-08-07 17:43)
 第15回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2011-07-27 09:02)
 あっという間に支部大会 (2010-09-18 09:00)
 4月3日土曜日は日帰りで (2010-04-02 18:06)
 JINさんのTHIRD (2009-10-29 09:00)
 とりあえず写真を・・ (2009-10-28 08:41)

この記事へのコメント
 やっとマスクが取れたのですか~。それはそれは。。
昨日はどうもありがっとうございました。つけ麺最高^^
奥さん最高^^
Posted by 天柴舞♪y2 at 2007年06月24日 20:04
要望ですが
さんご草祭り 毎年の様に 行きますが
お客さん よさこい目当てより
さんご草観光で いらっしゃるお客さんの方が
圧倒的に多いです
その お客さんを よさこいに引き込む為に
法被着て写真撮ったり
踊り子と写真撮ったりするコーナーが あったりすると
楽しいなって 思います
カメラ持ってなくても インスタントカメラ(できるだけ安価で)で 撮れたり
※余ったフィルムは引き取ってもらう契約にしとくと
安価で 出来ると思うのですが いかがでしょうか?
札幌本祭で 踊り側観客側の距離感が感じられるので
地方だけは…と思います
Posted by JIN@オホーツク at 2007年06月25日 00:21
貴重なご意見ありがとうございます!
確かにそのとおりだと思います。
3日実行委員会がありますので、伝えておきます。
Posted by kota@管理人 at 2007年06月26日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部大会までの日程
    コメント(3)