さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月12日

よさどこ大賞

昨日は暑かったですね~icon01
今日はさらに暑くなり30℃になるところがあるそうです。

昨日は、喉が痛くて大変な1日でしたface07
おまけに、帰ってきてからやはり花粉の量が多いのか、鼻水がタラ~icon11

各チームのみなさんはどうでしたか?
喉が痛い、体が痛いなどの表面に表れる症状のほか、別名「本祭燃え尽きシンドローム」と言われる、気が抜けて仕事の意欲が湧かないなど症状は出ていませんか?

さて、昨日ファイナルの審査結果を掲載しましたが、今回の審査結果とは別に、JINさんが「よさどこ大賞」を募集中です!

今回の結果に首をかしげている方はもちろん!結果にうなずいている方も参加して見てください。
みなさんの声が反映された結果と本祭の結果が一致するのか、どうなるか楽しみですね~
1つのパソコンから1回しか投票できないところが、厳正ですね。

私もあのチームに投票しなくては…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI札幌本祭)の記事画像
第20回YOSAKOIソーラン祭りポスター
本祭ガイダンスの模様1
第19回YOSAKOIソーラン祭り本番!!④
第19回YOSAKOIソーラン祭り本番!!①
第19回YOSAKOIソーラン祭り審査枠一覧 その2
第19回YOSAKOIソーラン祭り審査枠一覧 その1
同じカテゴリー(YOSAKOI札幌本祭)の記事
 第21回YOSAKOIソーラン祭りにむけて (2012-03-13 11:28)
 第21回YOSAKOIソーラン祭り参加要項説明会in北見 (2011-11-12 00:10)
 道外16局でYOSAKOI特番の放送決定! (2011-06-26 10:11)
 オホーツク支部チーム本祭結果 (2011-06-14 15:25)
 第20回YOSAKOIソーラン祭りポスター (2011-04-20 13:05)
 本祭ガイダンスの模様1 (2011-04-04 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさどこ大賞
    コメント(0)