さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月25日

Let's

舞灯雄武のビアパーティに昨年に引き続き出演していたのが、2人組の「Let's」です。
2人は、石狩市と美唄市の出身だそうで、バリバリの道産子です。

Lets

昨年の11月にリリースした「ENDLESS LOVE STORY」がとってもいいんですよ~
バラードで、思わずCD買っちゃいました。
帰りの車の中で覚えてしまいました!

アンコールでは、ピンクレディーの「渚のシンドバッド」を歌ったのですが、
そこに「ダンサーS岡」登場!

Lets

昔の振りが完璧で我々の年代は感心するやら爆笑するやら…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チーム情報)の記事画像
薄荷童子15周年感謝祭
紋別流氷まつり開催報告
女満別龍舞隊東京物語25
女満別龍舞隊東京物語9
舞網走乱キャンプ
るべしべ梵天 結成10周年ビールパーティー
同じカテゴリー(チーム情報)の記事
 『第50回もんべつ流氷まつり』のご案内 (2012-02-10 20:06)
 薄荷童子15周年感謝祭 (2012-01-29 15:29)
 支部チームイベント情報! (2009-07-29 16:13)
 女満別龍舞隊ブログのおしらせ (2009-05-26 17:40)
 本祭チーム情報>東京農業大学 農天揆 (2009-05-21 11:42)
 本祭チーム情報>女満別龍舞隊 (2009-04-17 12:50)

この記事へのコメント
いやー!聞きたかった見たかった…
Posted by 流氷童夢mino at 2007年03月27日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's
    コメント(1)